2009年3月31日火曜日

井上真央 大学生活の心残りは「合コン」

女優の井上真央が明治大学文学部の卒業式に袴姿で出席した。

「みんなで食堂へ行ったり、講義を受けたり、その合間に抜けて遊びに行ったりしました」と4年間を振り返った井上は、「普通のキャンパスライフにあこがれていたので楽しかった」と笑顔。

男女のグループで遊びに行くこともあったと明かしたが、男友達は“F4”(ドラマ「花より男子」のイケメングループ)のような存在かと聞かれると、「『俺たちは“明治のF4”だ!』と言ってました。でも、ちょっと離れているかな」。恋愛関係に発展することもなかったそうで、「やり残したことは合コン。

1度は経験してみたかったな…」。

0 件のコメント:

コメントを投稿