2009年5月15日金曜日

葬儀

ちょっと手厳しいことを言うようですが、葬儀は故人を弔う場所であって、社会的地位だの除け者にされたのだのを語る場ではない

はずです。あなたの文面に自分の母より大事にしていたと書いてありますが、それはとてもいいことでしょう。聞こえもいいです。しか

し、葬儀は生前故人にしてあげた事の見返りを求める場所ではありません。さっきも書きましたが、故人に感謝をし成仏することを

願う場であるはずです。

あなたにしてみれば、わざわざ自分の会社の人がたくさん焼香に来てくれ、告別式には社長まで来たのにメンツをつぶされたってこ

とに憤っていることを、血族重視なんですか?みたいな疑問でごまかしているように感じます。


電話占い
ワンクリック詐欺
葬儀 千葉

0 件のコメント:

コメントを投稿