2009年4月23日木曜日

腰痛がひどいのですが・・・

腰痛がひどいのですが・・・

①整骨院
②普通の病院の外科

どちらが良いと思われますか?

一年に数回腰痛がひどくなり、動くたびに痛みが走ります。
普通の生活をするのは大丈夫ですが、とても動きがスローになるのと、同じ姿勢で5分と居られないこと、でも動くと痛む・・・
と、とてもストレスの溜まる毎日です。

たいてい自然と治まるのですが、今回は長いのでどこかで診てもらおうかと思っています。
友人が必ず治るという整骨院を薦めてくれていますが、かなり高額です。
病院は、昔同じ症状で行ったことがあるのですが、診察の後痛み止めの塗り薬を処方しただけで、レントゲンも撮りませんでした。

腰痛持ちの方でどこかで診てもらったことのある方、①or②どちらが良かったですか?
若しくは他の選択肢があれば、教えて下さい。

長くなりましたが、宜しくお願いします<(_ _)>
リンク:インプラント

0 件のコメント:

コメントを投稿